裕 美子先生の日記

2023-11-16

今年もボジョレーは本当に食べたいパンで運気アップ!

こんばんは♪裕美子です。


お酒が好きな方でなくても日本でかすっかり定着しているボジョレーヌーヴォー。今週に入ってから新聞の折り込みチラシにもボジョレー関連が目立ちましたね。皆さんは飲まれますか?


日本一の日本酒の酒どころにいてビールが大好きな私でも、ボジョレーの解禁日にはボジョレーヌーヴォーで乾杯が家族の定番。
特に赤ワインは女性の感性と運気の力を豊かにし、男性も金運が上がるお酒です。

そして、もう一つの定番は神戸を代表するフランスパンの店のパン!パンのまち神戸の歴史を語る上では欠かせないパン屋さんのパンが最高なのは言うまでもありません。
私は普段はお米大好きグルテンフリー生活なので家にパンはもちろんないので、袋から出してパン独特の焼きたてのあの香りが広がっただけでもうテンションアップ♪


本当に食べたい時に食べる本当に食べたいものは、難しいこと抜きに運気を高めます。せっかく食べるなら、「パン我慢してたのに、太っちゃう!」とか余計なことを考えてネガティブになるのは損!


何を食べたらいいのかわからない、何かを食べることに不安を覚えるという方もお話を伺っています。ぜひ気軽にご依頼くださいね。


それにしても本当に、あー美味しかった!!!

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.