裕 美子先生の日記

2023-12-07

「私こんなに頑張ってるんですけど!」対策

「ていうかぶっちゃけ私、こんなに頑張ってるんですけど!ちょっと!(怒)」


あーあるよねーという方、(怒)を毎日連発していませんか?一度でも疲れるのに連発するとほんとやってらんないですよね〜もう甘いものむさぼるー酒飲むー、という流れの前に、日常茶飯事の(怒)を減らしましょう。


相手が人であれ物であれ何であれ、怒るとエネルギーをマイナスの方向に消耗します。なんとなくわかる気がしませんか?「あーもう疲れさせないでよすっとこどっこい!」という感覚。


このエネルギーの消耗は運気のエネルギーもがっつり使います。つまり、すっとこどっこいのせいで運気の元気がなくなるなんて、そんな話あるかーい!っていうもんですよね。わかります。私は絶対嫌です。


こういう時は「ちょっと!(怒)」その前に、ちょっといいものお召し上がりください。例えばお寿司はいかがでしょう。わざわざデリバリーを依頼しなくてもスーパーのお寿司で問題なし。ただし、「安物だけど〜」とか思うならもう少し予算を増やしましょう。


お寿司は日本人に共通するイライラ解消パワー満点ごはん!縁結びのサポーターの海の幸と運気浄化サポーターのお米コンビのお寿司はその時の気分でネタを選んで本当に食べたいものを食べやすい点も魅力的です。

普段はなんとなく目に留まったものを食べている人も、お寿司になるとどのネタにしようかと自然と考えて選ぶ方が多いですよね。例えばコンビニではカップ麺の2択かおにぎりなら3択でも回転寿司になるとわくわく目移りみたいな感じ。


こんなに頑張っている自分に本当に食べたいお寿司を。軍艦でも手巻き寿司でもご自由にどうぞ。迷ったら旬、それでも迷ったら高い方がおすすめです。


今の私の気分は、雲丹♪

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.