裕 美子先生の日記

2023-12-25

一人でもダイエット中でもハッピーなクリスマスケーキを♪

こんにちは♪裕美子です。


寒さがちょっと和らいだクリスマス、いかがお過ごしでしょうか。


恋人、家族、友人など大切な方と一緒のイメージがありますが、こちらをお読みいただいている皆様の中にも「仕事っす。そして一人っす。」という方もいらっしゃると思います。


クリスマスだっていつもの月曜日と変わらず平常運転の皆様、お疲れさまです。ぜひお食事だけはお好きなものをお好きなようにお好きなだけ笑顔で楽しんでください。


ここで必ず聞かれるのが、正月太り恐ろしいさんからの
「ダイエット中なのに、と思って。でも、食べるべきなんですよね?」


ダイエットについてのカウンセラーもしている私には毎年クリスマス前から増えるご質問あるある。そして、答えは、半分はそうなんです。


半分はというのは、後半だけそうなんです。ダイエット中なのに、と思ってがよろしくない。ダイエット中だからこそ、「食べるぞー手を合わせていっただっきまーす♪」とルンルンで食べるのが正解です。


「本当に食べたいものを、本当に食べたいときに、本当に食べたいだけ、集中して楽しんで食べる。」


これが普段から自然とできている方は体型も運気も幸せのホルモンとオーラで満たされていて、周りに自然とキラキラ魅力的に見えます。


普段はグルテンフリー生活の私もクリスマスには家族で地元神戸のパンを食べ、地元神戸の私がケーキを食べます。

神戸はパンとスイーツの街!ちなみに父の好みでチョコレートケーキです。




それでは皆様、メリークリスマス☆

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.