裕 美子先生の日記

2024-01-22

なんでか本当かで運気を下げる人

こんにちは♪裕美子です。


土日休んで明日からまたパートも含めてお仕事が始まる方の中には、「また聞かされるだろうな。関係ないけど今日雨か。なんかもう、はあぁ」と深く長いため息をつきながら過ごしている方もいらっしゃると思います。


うわさ話、そこからのイヤミが大好物の人、いますよねーどんだけそういうの好きやねんそれどこ情報やねんっていう人。イコール運気どんどこ下げてる人。当てはまりそうな気が少しでもする方はぜひご注意ください。


他人にことをああだこうだ言って盛り上がっても運気は盛り下がります。そして、その場にいると自分の運気まで下がります。そんな話あるかい!って私なら思います。でも相手は変わらないであろうなら、どうするか。


「なんでなんですか?」「本当ですか?」ではなく、「そうなんですか。」


字面は似ているようで、全然違いますよね。関わっていかず、流す。この一言の違いでその後に運気が乱されないかどうかが変わってきます。全力で右から左へ聞き流しましょう。「受け」流さないで流しましょう。冷たい?自分の心と運気は自分で守るべし!


そうは言っても会わなきゃいけない時間があるなら、空と木を見上げに行ってください。建物の中から外に出られないならできるだけ大きな窓から空を見上げる。木がなければ花壇の葉っぱでもいいので植物の緑に出合えるといいですよ。


ちなみに、雨や雪で外出が無理なら窓を開けて深呼吸するだけでも運気を浄化できます♪

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.