裕 美子先生の日記

2024-01-24

今日の嫌な流れは朝フルーツで切る!

こんばんは♪裕美子です。


私の1日の食生活は今年も白湯とフルーツで始まります。毎日食べるようになると、旅先でも朝はフルーツを欲します。たまに珍しかったり高級だったりするフルーツがあるとテンションアップ!


一人暮らしで特に若い世代の方はフルーツは外で食べるものいう方も多いですね。「1個でお野菜1束買えると思ったらフルーツは高級品でおかずにもならないしお腹も満たされないから買わない。好きだけど。」は学生時代の私だけではないはず。


でも、朝に1種だけでいいのでフルーツは健康にも美容にも、運気にもいいですよ。たった1個、されど1個でこれだけいいこと尽くしと思ったらちょっとおうちにストックしたくなりませんか?


朝の果物は前日から残る疲れや体の不要なものを排出して目覚めすっきりの強力なサポーター。たくさん食べなくても、むしろ1種だけを、テレビつけながらお弁当のおかず作りながら等のながらを避けて集中して食べるのが理想的です。


そして、「よしフルーツ食べた。心機一転大丈夫!今日もよろしくね私!」の気持ちが大事!


でも毎日フルーツはやっぱりちょっとしんどいという方は100パーセントのジュースでもいいですよ。無添加無着色100パーセントをどうぞ♪

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.