裕 美子先生の日記

2024-02-11

連休の一人飲みも一人ごはんも運気を高められる!

こんばんは♪裕美子です。

ここ数日親族関係でちょっとドタバタ。普段行かない場所に行ったり合わない人に会ったり慣れないことをしたり。やっと一息つけたところで今日は食べました飲みました。
なんだかんだで昨夜は一人で食べることになり、焼き鳥とキムチとわかめスープにビールが止まらず。シメは生姜のおかゆでここも体も久しぶりの一人ごはんと一人飲みでぽかぽか♪久しぶりのひとりおうち居酒屋楽しく閉店。


ひとりごはんは運気を下げる要素は色々あります。ここの日記でも何度か書いてきましたが、むしろ運気を上げるきっかけにもできます。それはずばり「心から楽しむ!」


なんだそんなことかと思われた方も多いかもしれませんが、意外とこれがいざ自分になるとできない方も多いもの。「パックからそのまま食べてズボラだめだよねー」「でっかいピザ一人占め最高〜な私サイテー」「今日ぐらい泥酔じゃ許せ」みたいな時間になると運気急降下。

これは自宅に限らず、居酒屋一人酒でもファミレス一人酒でも同じです。もともとお酒は運気にパワーを与えてくれる飲み物なので、心から楽しめば運気の波は自然と上向きます。


三連休なのに仕事ばかりだし遊びに出かける予定もなければ相手もいないし、な方はめちゃくちゃ大勢いらっしゃいます。寂しくありません。積極的に楽しみましょう♪乾杯!

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.