裕 美子先生の日記

2024-02-14

バレンタインに確実に運気を上げてくれる贈る相手

こんにちは♪裕美子です。


今年もバレンタインデーがやってきました。今日のお昼は百貨店のバレンタイン特設売り場からの生中継もり、平日でも多くの人ですでに売り切れがあるほどの大盛況!すっかり日本に定着していますね。
「贈る人いないっす。あ、旦那?いるかな。てか忘れてたしそれなら私が欲しい」ならぜひ贈ってくださいご自身に。バレンタインに運気を上げる相手はご自身でいい。むしろ自分も上げていきましょう!


おすすめは、フンパツしてでも本当にバレンタインにこそ食べたいチョコレート。数より質。質かつ気分。1粒でいいので「出合っちゃったよね。食べたい!」と思ったものが運気にパワーをもたらします。これはバレンタインにもチョコレートにも限りません。


ああ太る・・・なんて思えば思うほどもったいない!ちなみに、チョコレートのカカオポリフェノールは若々しいお肌のサポーターです。ルンルンで大切に食べるなら1日ぐらい本当に食べたいならチョコレートケーキを添えてもOK。


お酒とのマリアージュを贅沢な気持ちで一人のんびり堪能するのもいいですね。運気アップのおすすめはシャンパン♪

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.