裕 美子先生の日記

2024-02-18

運気の乱れの原因は自分ではなく気温の乱れ?

こんばんは♪裕美子です。


季節外れの暖かさと言ったり真冬の寒さに要注意と言われたり、明日の服装の正解がわからない問題が日課になっている方も多いお天気が続いていますね。イライラ、ウツウツしていませんか?


私はこれまで長年占いをさせていただく中で感じてきたのが、鑑定のご依頼が多いタイミングはカウンセリングも同意に増えるということ。これは私だけのたまたまではないと思います、いや絶対。


その理由は簡潔に言うと、寒暖差で自律神経が乱れることで運気も乱れるからです。全然関係ないようでめちゃくちゃ関係があります。なんかよくわからないけれど悪いことばかり続いてドタバタ何だこれみたいな時とかありませんか?


イライラハラハラドキドキくよくよ忙しくて嫌でも疲れるみたいな時は、自律神経が乱れて運気も乱れてしんどい状態。まずは、自分や誰かをどうこう責めたり「今の私まじで運気サイアクだわ」みたいになってドーンと気落ちするかブチっとキレて暴飲暴食の方向にいくかを防ぎましょう。


運気は上がれやコラと脅しても上がるものではありません。でも、自律神経は食べ物で体の内側から安定させられます。そこでいつかチョコレートで急に話題になったギャバ(GABA)をどうぞ。チョコレートでなくてももちろんかまいません。

特別珍しいものでなくても、トマトやおなす、じゃが芋と意外になじみのあるお野菜に豊富。糠漬けや納豆もおすすめなので、お野菜たっぷりお味噌汁とご糠漬けや納豆に運気浄化のお米の一汁一菜は理想的です。


お味噌汁は具に正解がないので難しく考えずにパッと思いついた具を選べるのがいいですね。トマトのお味噌汁、なかなかいけます!

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.