裕 美子先生の日記

2024-03-25

ツイてない人はおむすびよりハンバーガー?

こんにちは♪裕美子です。


気を悪くされたハンバーガー屋さん、失礼しました。ハンバーガーを食べたらツキが離れるなんて意味ではありません。


脳と心の調子はなんとなく選んだハンバーガーのほうがおむすびより乱れやすく、続いて運気も乱れるということです。

ちょっと心がとがってる人やウツウツとしている時はおむすび定食よりハンバーガーセットのほうがしっくりきませんか?


栄養学的にもイライラするとジャンクフードを自然と求めやすく、栄養バランスが乱れて運気も乱れるという悪循環から抜け出せなくて「自分ずっとツイてないんだけど何だよもう!バカ!ムキー!」の繰り返しになると誰だって正直しんどい。


こういう時はガブっとハンバーガーをほおばってガツンと気合いいれたくなる、のが困りもの。ムキーッとハンバーガーを選ぶ前に深呼吸してください。

「本当にハンバーガー食べたい私?」と自分に問いかけて「食べたいっす!」と返ってこなければ避けましょう。


でも、ほおばりたい気持ちになるのもわかります。そこでおむすびです!「お米ほんと好きっすねぇ」と思われた方、ええほんと好きっす。ムキー!も運気もウツウツも、もりもり浄化できます。

大人なら主食がお米だけなら女性は1.5〜2合、男性は2〜2.5合は健康的な目安量。朝お米を炊いて、大きなおむすびをごろんとむすんでいるだけでもルンルンしてどんどん運気のエネルギー補給!


新生活のスタートで料理とかどうするよという方はまず、お米を炊くことから始めましょう。お米を炊いてお味噌汁を作れば立派な自炊!

おむすびほおばるのもなかなかハッピーですよ♪


生活の大きな変化でどうも調子がよくないかも、不安という方は気軽にお声がけくださいね。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.