潔先生の日記

2024-04-23

今日の開運メッセージ

おはようございます☀

私の住んでいる地域は、今日も雨予報…。
最近雨が多くて、お散歩になかなか行けません(T_T)
週一回の空手の稽古だけでは、運動不足が解消しないよ〜…。
おうちの中でも、頑張って運動しなきゃです!

さて、これを見て下さっているあなたへ、天使様からの今日のメッセージです。

☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆

〜あなたにメッセージをくださった天使様〜
「レインボーラファエル」

〜レインボーラファエルのキーワード〜
「ストレスが解放される」

〜レインボーラファエルからのメッセージ〜
美しい光の庭にラファエルが佇んでいます。
「あなたは最近ストレスが溜まっていましたか?」ラファエルは清らかな声でそう問い掛けます。
 あなたは確かに今、対人関係のことでストレスを感じ、疲れているようです。
 この美しい風景の中で深呼吸をして、心の中に溜まった感情を吐き出してみましょう。そして心が清浄な状態になったら、その原因となったことへの対処法を考えてみましょう。
 あなたは相手の立場に立ったものの見方をしていたでしょうか?自分のストレスでいっぱいになって、他人に対する配慮に欠けていなかったでしょうか?
 穏やかな対人関係を築けるように、まずはあなたから先に歩み寄ってみましょう。マイナスのエネルギーをプラスに変える方法は、実は気持ちの持ち方ひとつであることも多いのです。

☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆

皆さん、今日もお気を付けて。
行ってらっしゃいませ!

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.