妃 彩先生の日記

2024-04-30

2024年5月1日(水曜日)の運勢

5月1日の運勢だよ♪

1月生まれ・じたばたせずに受け入れる事が大切!

2月生まれ・逆境だからこそ、視えてくるものをしっかり視よう。

3月生まれ・失った後には必ず再生が始まると理解してね。

4月生まれ・恐れずにまずは現実を直視することからはじめよう

5月生まれ・そのままのぺーすで淡々と歩み続けて行こう

6月生まれ・自らを律する気持ちを思い出してみよう

7月生まれ・自分の中の魔と一度正面から向き合ってみよう

8月生まれ・自分自身を客観視をする事が必要。

9月生まれ・今はただじっと落ち着いて物事をしよう

10月生まれ・何が起きてもあらがわずに受け入れる心が必要です

11月生まれ・新たな夢や目標が生まれる兆しがみられます!

12月生まれ・もう一度自分の立ち位置を見直してみよう


参考にしてみてね〜♪
妃 彩

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.