Rhymen先生の日記

2024-10-05

占い嫌いな私が占い師になった理由

はじめまして!Rhymen(らいみん)です。

私は以前、占いを信じていませんでした。
占い師によって言うことが違うから。

本当のことは結局わからない。

だったら、自分で答えを決めたらいい!

そう思って、
引き寄せの法則などをやっていたんです。

あろうことか
現実創造の仕組みを知れば知るほど、
占いの力を知ることになりました。

占いというより、

「自分が持って生まれたエネルギーと
 魂の望みを知る」こと。

魂の望みに従うことで、
人生が変わっていきました。

生きづらさは消え、
心が満たされるようになったのです。

いつしか私は
魂の目的、人生のシナリオを読み解く
オリジナルのメソッドを考案し
占い師になっていました。

苦しんだり悩んだりする時は、
自分のエネルギーや魂の望みから
ズレてしまっているお知らせ。

軌道修正して、人生の流れを変える。
満たされる体験を創造していく。

Soul Purpose Numerologyでは
そんなお手伝いをさせていただいています。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.