レディ・ポルシャ先生の日記

2011-06-15

夢追い人

こんにちは、レディ・ポルシャです。


普段はタロットと数秘術を使って占いをしているのですが、
ちょっとずつ西洋占星術もやっていこうかなーと思っていた矢先。

そういうお仕事がやってきました!
福井にいるお師匠様の関係で西洋占星術の文章を書くことに。

今猛勉強中ですが、本当に楽しい。
とても奥深い占術でずっと使いたかったので
本当に良いタイミングだと思いました。

また、占い師になるよりも前は
ずっとずっと、作家になりたくて、
占い師としても文章を書くことで
皆様に何かを伝えていけたら、と思っていたのですが、
なんと、コラムを書くお仕事も舞い込んできたのです!

作家になりたい。
占い師になりたい。
100%思った通りの形ではないかもしれませんが、
私の夢は少しずつ形を変えてかなっていっています。

それは私が占い師だからでも
不思議な能力を持っているからでもありません。

誰でも。

願い続ければ、叶います。


かのウォルト・ディズニーの言葉を
皆様にご紹介したいと思います。


All our dreams can come true、
if we have the courage to pursue them.

全ての夢は叶う。
もし追いかける勇気があるのなら。

夢があるなら、皆様、
どうぞ追いかけてみてくださいね!

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.