楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます
imgホーム初めての方へ料金案内占い師一覧公開鑑定よくある質問会社概要img
日記
裕 美子
裕 美子の日記
■記事一覧■
11月28日「体も運気も入浴したい時期になりましたね」
11月23日「なんか自分だけパッとしない気がしたら」
11月19日「冬までの晴れの日は外に出て体と運気をぐーん!」
11月16日「今年もボジョレーは本当に食べたいパンで運気アップ!」
11月13日「つまらないなら楽しんでやる!」
11月07日「気温で心と体が乱れたらいざ外へ!」
『忠臣蔵の日におむすびリセット♪』 日付:2021-12-14
こんにちは、裕美子です。今日も朝からよく冷えますね!
これからの時期は体の内側から食を通じて内臓を温めたいところ。そこで今日は久しぶりに結びました。おむすび!

「おにぎり」よりも「おむすび」という表現の方が何となく好きです。物心ついた頃から家族がそう言っていたからかもしれませんが、なんとなーくあたたかい感じがして。


そしてこのおむすびのお米は体をあたためてくれるだけでなく、「白」が運気をリセットしてくれるのです。ついていないなーと思うことが続いていたら、お米の「白」を積極的に頂くことをおすすめします♪
ちなみに、麺が食べたいシーンにもビーフンが味方になってくれますよ!
supported by