楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます
imgホーム初めての方へ料金案内占い師一覧公開鑑定よくある質問会社概要img
日記
裕 美子
裕 美子の日記
■記事一覧■
03月30日「あんにゃろーのせいの甘いもんで運気を下げるなんて」
03月25日「ツイてない人はおむすびよりハンバーガー?」
03月20日「お米さまさまの私が心から楽しむパンの時間」
03月15日「大切な人が遺してくれるプレゼント」
03月09日「運気を上げる作り置きと下げる作り置き」
03月04日「神戸の洋菓子といえばの縁起物は幸せに食べなきゃ損」
03月01日「3月と出会いと別れとフルーツ」
『特大ハンバーガーを食べないから太る?』 日付:2022-01-19
こんにちは♪今日も寒さが厳しい日が続いていますね。
運気の冷えにもつながる体の冷えを予防する過ごし方をしていますか?温かい服装や温かい暖房器具だけでなく、体の内側から冷えない食生活を意識することは不可欠!だからこそ、世界に誇る美と健康のお米はとても理想的です。

それでも、同じぐらい大切なことは「本当に食べたい物は食べる」ということ。例えば私は普段からお米生活でパンやパスタ、シリアルを主食として頂くことはかなり少ないのですが大好きなハワイでは話は別!

例えば、ハワイに行ったらとりあえず一度は食べたいご当地グルメとして必ず名前が挙がるハンバーガー。ハワイに住む友人イチ押しで初めて連れて行ってもらってから、ハワイに訪れたら一度は行きたいハンバーガーショップになりました。

以前にダイエットに関するアドバイスや鑑定のご縁を頂いた方から「裕美子さんがハンバーガー?しかもハワイのハンバーガーなんて大きいのでは?」ととても驚かれました。でも、余裕があれば行きます。食べます。

なぜなら、「食べたい物を食べたい時に食べる」。
これは脳、心、体のすべてにおいて何よりも大切なことだからです。

例えば1週間ハワイにいて毎日食べるというのは話は変わってくるかもしれませんが、まず毎日あの大きさのハンバーガーを食べたくなる方はそうそういらっしゃらないと思います(笑)そして、いつも脳と心に今本当に食べたい物はないかを聞いてそれを選ぶようにすれば、過食や拒食は自然と改善も予防もできます。

1つのハンバーガーでいきなり太るなんてことはまず無理です!そこで「ああ、食べてしまった。私最悪」と思わないこと!だって、本当に食べたい物を食べられるなんて、ものすごく素晴らしいことです。

「ハンバーガーおいしかった♪」と思えればお腹だけでなく脳も心も満足感で満たされ、運気の低下や心の不安定さにつながるような流れにはつながりません。

ちなみに私がハワイでお気に入りのお店のハンバーガーはこんな感じ!フレッシュで良質で不要な脂を排出してくれる脂も摂れます。そしてハワイのビールとの相性も、最高です♪


食生活や体型でお悩みの方も鑑定しています。
気軽にお声がけくださいね。
supported by