楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます
imgホーム初めての方へ料金案内占い師一覧公開鑑定よくある質問会社概要img
日記
裕 美子
裕 美子の日記
■記事一覧■
01月30日「鎮魂と復興の光に包まれ、いざ!」
01月24日「今日の嫌な流れは朝フルーツで切る!」
01月22日「なんでか本当かで運気を下げる人」
01月19日「食べる気になれない時こそ命のために」
01月13日「お正月明けから運気が冷え気味なら腸から温めて波に乗せる!」
01月06日「新年のご挨拶」
『大将おすすめ鮮魚丼で運気アップ?!』 日付:2022-01-19
こんばんは♪
今朝は関西でも大雪警報が出る地域があるほどよく冷えましたが。あたたかくお過ごしですか?
健康はもちろん、体の冷えは運気の冷えに直結するのでぜひお気をつけくださいね。


それでも昨日は夕方たまたま立ち寄ったお魚屋さんで切り落としのお魚がとてもお得だったので購入。今夜は新鮮なお造りたっぷりの海鮮丼を頂きました♪


新鮮な生のお魚にはストレスを軽減できるパワーも。ダイエットの方にも理想的な良質な脂満点で、お米の量を減らしたい方でも見た目でしっかり満足できます。

生の命の恵みを心の安定にぜひ取り入れてみてください。美と健康と運気アップのお米も進みますよ!
ちなみにパンやパスタは体を冷やすもののお米は温めてくれます。ここのさらに体温を上げてくれるお味噌を使ったお味噌汁さえあれば十分。お漬物や納豆を添えれた言うことなし!

そういえば先週初めて鑑定させていただいた主食はベーグルか糖質オフパスタばかりの方から「お米を勧めてもらって思いきって切り替えたら、1週間で3kg勝手に」という御報告をいただきました。
日本人には日本のものが合うのですね。

生の命の恵みとおいしいお米は日本ならではのありがたい食材。どんどんお米、食べましょう♪
supported by