楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます
imgホーム初めての方へ料金案内占い師一覧公開鑑定よくある質問会社概要img
日記
裕 美子
裕 美子の日記
■記事一覧■
04月29日「連休こそデジタルデトックス!」
04月26日「運気と一緒に仲良く元気になる朝ご飯」
04月19日「Happy birthday to Me!」
04月17日「仲よくなっていないから挨拶しない?」
04月13日「心も運気も元気にする調理はめちゃくちゃシンプル」
04月07日「新生活が不安なのは普通のこと」
04月02日「入社、入学の新生活のスタートにお赤飯を♪」
『大将おすすめ鮮魚丼で運気アップ?!』 日付:2022-01-19
こんばんは♪
今朝は関西でも大雪警報が出る地域があるほどよく冷えましたが。あたたかくお過ごしですか?
健康はもちろん、体の冷えは運気の冷えに直結するのでぜひお気をつけくださいね。


それでも昨日は夕方たまたま立ち寄ったお魚屋さんで切り落としのお魚がとてもお得だったので購入。今夜は新鮮なお造りたっぷりの海鮮丼を頂きました♪


新鮮な生のお魚にはストレスを軽減できるパワーも。ダイエットの方にも理想的な良質な脂満点で、お米の量を減らしたい方でも見た目でしっかり満足できます。

生の命の恵みを心の安定にぜひ取り入れてみてください。美と健康と運気アップのお米も進みますよ!
ちなみにパンやパスタは体を冷やすもののお米は温めてくれます。ここのさらに体温を上げてくれるお味噌を使ったお味噌汁さえあれば十分。お漬物や納豆を添えれた言うことなし!

そういえば先週初めて鑑定させていただいた主食はベーグルか糖質オフパスタばかりの方から「お米を勧めてもらって思いきって切り替えたら、1週間で3kg勝手に」という御報告をいただきました。
日本人には日本のものが合うのですね。

生の命の恵みとおいしいお米は日本ならではのありがたい食材。どんどんお米、食べましょう♪
supported by