楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます
imgホーム初めての方へ料金案内占い師一覧公開鑑定よくある質問会社概要img
日記
裕 美子
裕 美子の日記
■記事一覧■
10月29日「食欲がなくて運もないからこそ食欲の秋満喫!」
10月21日「参拝の秋」
10月15日「自信がない自分に優しさを」
10月12日「スポーツで盛り上がる秋は運気も盛り上げる秋!」
10月09日「連休明けでウツウツが止まらないなら切って、開けて♪」
10月07日「季節の変わり目に体調と運気をまとめて安定する食卓」
10月01日「またまたやってきた物価高だからこそお米を炊く」
『本当に自分の失敗?』 日付:2022-05-20
こんばんは♪裕美子です。
今日は朝からどんよりとした曇り空。それだけで気分もどんよりしてしまったという方も多いのではないでしょうか。


それでもとりあえずはこの時間までお過ごしになってきました。その過程はもちろん人によってまちまちですが、まずはお疲れさまでした♪お昼も夜も、しっかりお召し上がりになりましたか?

私は今日のお昼は鶏むね肉のレンジ蒸し。そこで私が電子レンジに向かうとサポートスタッフさんの一人が真っ青な表情で「動かないんです!」


電子レンジ動かない問題で涙目になるスタッフさんは「私のせいです。私でなければレンジは壊れなかったのに、弁償します。」とは、なんと純粋でまじめな心の持ったスタッフに恵まれたことでしょう。たかがレンジ。

例えばこのスタッフがスマホを操作しながら電子レンジに向かっていてもう片方の手に持っていたスープを思いっきりかけてしまった、というなら話は別かもしれません。

でも、このような明らかな原因がないのなら、私がレンジを使おうとしたタイミングで動かなかったかもしれませんよね。そして、これまでの電子レンジにとってのストレス?が積み重なった結果だとしたら、このスタッフは何も悪くないのはどなたでもおわかりだと思います。

少し極端な表現かもしれませんが、普段から自分を否定する癖をお持ちの方は運気の上昇を無駄にしがちです。


「勝手にレンジで壊れたし、それでも温めなくてもお弁当残さず意外とおいしく食べられた私。すげー。」


このように考えられる人は、運気の乱高下に振り回されない人です。


そして、どれだけ小さなことでも「よくやったよ、私。あとはどっぷりおやすみなさい☆」
お供におすすめなのは、生姜湯です♪
supported by