楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます
imgホーム初めての方へ料金案内占い師一覧公開鑑定よくある質問会社概要img
日記
裕 美子
裕 美子の日記
■記事一覧■
01月30日「鎮魂と復興の光に包まれ、いざ!」
01月24日「今日の嫌な流れは朝フルーツで切る!」
01月22日「なんでか本当かで運気を下げる人」
01月19日「食べる気になれない時こそ命のために」
01月13日「お正月明けから運気が冷え気味なら腸から温めて波に乗せる!」
01月06日「新年のご挨拶」
『毎月21日はお米に添えて財運アップ!?』 日付:2022-06-21
こんばんは♪裕美子です。

今日はきゅうりとなすびがものすごくお安かったので思わず予定よりもたくさん購入してしまいました。それでも食べきれなくてもったいないことになるようなことはまずありません。なぜなら、すでに一部をお漬物にしたからです。

そして、このお漬物は今日こそ食べたい日!なぜなら、今日はそのままですが、まさに「お漬物の日」だからです。

お米と和食を全力でアピールしている私としてはとても残念ですが、お漬物はコンビニのお弁当や外食の定食でも残して食べないという方が若い方を中心に珍しくないそう。でも!お漬物を残すと金運アップのチャンスを残すことになるとご存じになったら、もったいないと思いませんか?

細かいことを話し始めると長くなるので省略しますが、昔は今よりとても貴重だったお塩を使う漬け物は一家の財産を表すと言われることもありました。今はコンビニでも手軽に買えるお漬物ですが、この手軽さで財運を高められることは今でも変わりません。

最後にお漬物を食べたのはいつだったかもはや思い出せないという方も、邪気をリセットするお米に添えて金運の波を高めてみてはいかがでしょうか。
普段から甘いものやパンよりお米派の方にとっては運気を下げるきっかけになりがちなお砂糖を使わなくても簡単に作れますよ♪

ちなみに、美容や健康運に限らず日々の食生活で運気の乱高下や低迷している方も栄養学の知識も活用しながらご縁を大切にしていますので、お気軽にご相談くださいね。
supported by