楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます
imgホーム初めての方へ料金案内占い師一覧公開鑑定よくある質問会社概要img
日記
裕 美子
裕 美子の日記
■記事一覧■
04月29日「連休こそデジタルデトックス!」
04月26日「運気と一緒に仲良く元気になる朝ご飯」
04月19日「Happy birthday to Me!」
04月17日「仲よくなっていないから挨拶しない?」
04月13日「心も運気も元気にする調理はめちゃくちゃシンプル」
04月07日「新生活が不安なのは普通のこと」
04月02日「入社、入学の新生活のスタートにお赤飯を♪」
『前世はあくまでも、前世。』 日付:2022-07-08
こんばんは♪裕美子です。

今日はある初めてご縁を頂いた方から「前世を聞いて自分が嫌いになってしまった気がして、大学試験にも自信が持てなくなりました」というご依頼がありました。

皆様は、ご自身の前世について気にされたことはありますか?
前世についての占いをメインとされている占い師様もいらっしゃるということは、一度は気に慣れたことがある方は少なくないということなのかなと思いますし、私も何度か前世にかんするご依頼をお受けしたことがあります。

もちろんお伝えする内容はお一人ひとり異なりますが、もしも前世についての占いに少しでも興味がおありという方にはただこれだけは共通していることとして知っておいていただければと思うことがあります。


それは、「前世は、前世」。

当たり前といえば当たり前なのですが、ここで無意識でも落ち着いて受け入れていらっしゃらない方は意外と多いです。


前世、つまり過去のご自身がどうであったとしても、今のご自身は今を生き、今から見た未来に向けて生きていらっしゃいます。

ここははっきりと冷静にご理解されてから前世についての関心をお持ちになってください。

「今の自分にはとても目指せない素晴らしい能力があったのに・・・」
「今の自分なら誰かがそうなら腹立たしい一面を持つ人だったんだ・・・」

結果をお知りになったときに、何らかのネガティブな感情を抱かれる方も多いですし、考えようによれば、ちょっと変な表現ですが、いくらでもネガティブな感情を持つこともできると思います。

でも、今この文をお読みいただいているご自身は、過去のあなたではありません。今の人生を歩まれていますよね。


「なんだかんだで一生懸命に生きて今日の自分がある。今の自分を大切に生きれば、悔いのない未来につながる。」


それこそなんだかんだとお話してきましたが、私が一番言いたいことは、「今を楽しむこと」!
そして、そのためにも大切なことは「食べるを楽しむ!」

ぜひ心の片すみでも覚えておいてみてください。

例えば、おうちでもちょっと誰かに見てもらいたくなるような盛り付けを意識してみるというだけでも運気アップに大いにつながりますよ♪
supported by