楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます
imgホーム初めての方へ料金案内占い師一覧公開鑑定よくある質問会社概要img
日記
裕 美子
裕 美子の日記
■記事一覧■
11月28日「体も運気も入浴したい時期になりましたね」
11月23日「なんか自分だけパッとしない気がしたら」
11月19日「冬までの晴れの日は外に出て体と運気をぐーん!」
11月16日「今年もボジョレーは本当に食べたいパンで運気アップ!」
11月13日「つまらないなら楽しんでやる!」
11月07日「気温で心と体が乱れたらいざ外へ!」
『身内へのイライラは愚痴るより飲む!?』 日付:2022-08-15
こんにちは♪裕美子です。


昨日は私が住んでいる兵庫代表の社高校が最終回まで素晴らしい粘りを見せてくれて、ここでしか言えませんが依頼があった雑誌用の原稿を書く手を完全に止めて見入っていました(笑)


結果は負けでも素晴らしい試合。私の親戚には別の高校でも兵庫代表で出場した高校球児もいるので、毎年特に兵庫代表の試合は自然と応援の熱が入ります。

甲子園で観戦したことも何度かありますが、二十歳になってからはとりあえずビール!これが甲子園の応援席では球児を輝かせる太陽の光によってどんどんぬるくなっていくのもある意味高校野球観戦ならではかと(苦笑)

でもおうちであればいつでも冷蔵庫でキンキンに冷やしたビールを飲める。そしてこのビールは実はお盆前後に毎年鑑定依頼をまとまって頂くことも多い人間関係の運気をリセットする効果があります!

一番避けたいのは、めんどくさい人がいないシーンで「ムカつくんじゃオラー!」と愚痴ること。気持ちはめちゃくちゃわかります。でも、ここで愚痴るとさらに全体的な運気が下がることにつながりがち。

もちろん飲み過ぎはよくありませんが、面倒と言えるような来客のおもてなしや親族と過ごす久しぶりの席でストレスがガッツリたまることも間違いなしのようなおうちごはんのタイミングでは、次のお料理を提供したり済んだ食器を下げたりするタイミングでビールが縁起低下を避けるサポーターになってくれるかもしれません。


特にイチオシは、トマトジュースで割ったレッドアイ!陽の気を得られます。特におすすめの時間はお昼どきmの時間帯です。
supported by