楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます
imgホーム初めての方へ料金案内占い師一覧公開鑑定よくある質問会社概要img
日記
裕 美子
裕 美子の日記
■記事一覧■
06月28日「強運な人が言わないこと」
06月21日「とりあえず閉じる離すで運気をいたわる」
06月16日「父の日は同じ釜の飯で仲よく幸運を♪」
06月10日「梅雨は豆ごはんで邪気払い?」
06月07日「不安になる占いなんて信じなくていい」
06月04日「頑張っている、頑張りたい、でもうまくいかない自分に一筆」
『健康的な運気アップに1日1フルーツ♪』 日付:2022-08-27
こんばんは♪裕美子です。

突然ですが、皆さんはフルーツお好きですか?そしてお好きな方は毎日召し上がっていますか?

私は栄養関係の指導やスピリチュアル的な占い等も長くお受けしていますが、最初は意外とフルーツはおうちには基本的に無いという方が多いことに驚きました。

私は地元では地獄坂とも呼ばれた坂の上の小学校によっぽど間に合わなそうな日でも、朝はフルーツとお茶漬けを食べて嵐のように投稿していました。そのまま大人になって、いろいろと紆余曲折ありましたが、今は朝は白湯とフルーツから毎日がスタートする生活をもう何年も続けています。

最近は食費を減らすためにまず白羽の矢が立たれる存在としてフルーツを買わない方が学生さんをはじめ特に一人暮らしの方に多いですよね。また、もともと「フルーツは外食先で食べる」というご家庭も少なくありません。

でも、フレッシュなフルーツは昔から日本でも縁起物とされてきました。お仏壇に添えることも多いですよね。確かに例えばレタス1玉とりんご1玉ではボリュームとしても使い勝手としてもコストパフォーマンスには圧倒的にレタスかもしれませんが、フルーツは毎日のストレスの蓄積を抑えてくれるのでイライラによる運気の乱高下を防いでくれます。

フルーツの持つ天然の甘みを毎日食べていると、人工的な砂糖を使った甘みのあるスイーツ欲が自然と落ち着くはず。美容やダイエットの面でも大きなプラスの効果を無理なくおいしく得られます。朝一番に白湯でやさしく体温を上げて運気も上げられるこの白湯とフルーツの朝食生活は私の日常です。

ちなみに今朝のフルーツはりんご!日本人には日本で生まれたものは体に合いやすい宇ので、日本で生産されているものはできるだけ日本のものを頂くようにしています。
ちなみに、一応遅刻はゼロです(笑)
supported by