楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます
imgホーム初めての方へ料金案内占い師一覧公開鑑定よくある質問会社概要img
日記
裕 美子
裕 美子の日記
■記事一覧■
06月28日「強運な人が言わないこと」
06月21日「とりあえず閉じる離すで運気をいたわる」
06月16日「父の日は同じ釜の飯で仲よく幸運を♪」
06月10日「梅雨は豆ごはんで邪気払い?」
06月07日「不安になる占いなんて信じなくていい」
06月04日「頑張っている、頑張りたい、でもうまくいかない自分に一筆」
『朝はアナログなスタートで運気を上げる!』 日付:2022-12-09
こんばんは♪裕美子です。

昨日は所用でホテルに宿泊しました。もともとそれが人気で定宿にしていますが、最近のホテルの朝ごはんの充実ぶりはすごいですね。私は普段は白湯とフルーツのみなのですが、こういう時はありがたく食べたいものを少量ずつ並べてワクワク頂きます。

本当に食べたいものを本当に食べたいタイミングで集中して笑顔で食べることは、代表的な運気を高める食生活。持参した時計の目覚まし時計が鳴る前から楽しみにしていた朝ごはんを堪能しました♪

別にお部屋に時計がないわけでもなく、モーニングコールをセットすることもできます。でも、私はこのホテルに宿泊する際はいつも小さなアナログ時計を持参しています。無くても困ることはないですが、アナログ時計で朝を迎えたいからです。

アートのようなおしゃれなインテリア雑貨としても置けるデジタル時計もおしゃれでいいのですが、特に朝はベッドの脇に小さな、デジタルではなく針のあるアナログ時計で起きることもおすすめです。針が動くとともに自然と運気を浄化、上昇する効果があります。

気に入ったデザインのものや何となくピンときたものがあれば、別に高くなくてワンコイン程度でも構いません。海外など旅先で破損することが心配な方にもおすすめです。
supported by