楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます
imgホーム初めての方へ料金案内占い師一覧公開鑑定よくある質問会社概要img
日記
裕 美子
裕 美子の日記
■記事一覧■
03月30日「あんにゃろーのせいの甘いもんで運気を下げるなんて」
03月25日「ツイてない人はおむすびよりハンバーガー?」
03月20日「お米さまさまの私が心から楽しむパンの時間」
03月15日「大切な人が遺してくれるプレゼント」
03月09日「運気を上げる作り置きと下げる作り置き」
03月04日「神戸の洋菓子といえばの縁起物は幸せに食べなきゃ損」
03月01日「3月と出会いと別れとフルーツ」
『運気もお財布も豊かになるスイーツ?』 日付:2022-12-16
こんばんは♪裕美子です。

今日は神戸も朝からすごく冷えました!こういう日は朝から自然と甘いものが食べたくなりがちな方が多いもの。皆さんはいかがですか?

私はもともとお菓子を食べるという習慣がなく育ってきたので、あまりお菓子が食べたくて我慢するということはありませんでした。でも、一人暮らしをしている学生時代に4年間授業もサークルも一緒だった東北出身の友人は雪が降っても毎日朝ごはんはアイスクリームでした。私には絶対無理!

いきなり話がそれましたが(笑)、なんとなくではなく「本当に」甘いものが食べたいときは、無理に我慢しないで食べるのが健康にも運気的にも正解。これはダイエット中の方にも言えることです。そこで苦手でなければぜひ第一候補としておすすめしたいのが、チョコレート!

チョコレートは古くは王族が好んで食べていたものの代表的な例で、今でもビジネスで成功する人にはチョコレート好きが多いと言われます。チョコレートは心をおだやかにする効果があるので、想定外の展開にも冷静に対応して判断できるという点も影響しているかもしれませんね。

また、常温でも日持ちしてかさばらず、ちょっとひとくちのボリュームもうれしいところ。私は運気低下につながる添加物フリーでブラックチョコレートをストックしています。ちなみに、「ボーナス少なすぎ」とか「年末年始の出費の余裕がない」といった方はアーモンドのチョコレートは金運アップにもつながるのでイチオシです!
supported by