楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます
imgホーム初めての方へ料金案内占い師一覧公開鑑定よくある質問会社概要img
日記
裕 美子
裕 美子の日記
■記事一覧■
03月30日「あんにゃろーのせいの甘いもんで運気を下げるなんて」
03月25日「ツイてない人はおむすびよりハンバーガー?」
03月20日「お米さまさまの私が心から楽しむパンの時間」
03月15日「大切な人が遺してくれるプレゼント」
03月09日「運気を上げる作り置きと下げる作り置き」
03月04日「神戸の洋菓子といえばの縁起物は幸せに食べなきゃ損」
03月01日「3月と出会いと別れとフルーツ」
『ひな祭りは女の子でなくても男の一人暮らしでも開運日!』 日付:2023-03-03
こんにちは♪裕美子です。
今日はひな祭りの日。新聞の折り込みチラシにはひな祭りをお祝いするお惣菜や食材が桃色いっぱいに並んでいますね。皆さんはひな祭りの日らしい食事はされますか?

「うちは男の子しかいないので縁が無いです」「もう十年以上独身の男なんで」という方も運気を高められるおまつりですよ!年齢は問わず、女性の心に新しいプラスの変化をもたらすことは自身の運気を高めることにつながります。

心がウキウキ華やぐようなプレゼントを贈らなければとかそういう意味ではありません。


「今日の食事の片づけと明日の朝食は僕がやるわ。いつも助かってるから。」

「そういえばこないだ髪切ったよね。その髪型似合ってると思ってたよ。」

「今年は卵が高いのにいつも通りのこの味で祝えるってうれしいね。」


どれもたわいのない会話で生まれるちょっとした女性の心が明るくなる発言ですよね。


「好きそうなパフェがある店見つけたから、教えるよ」というような本当にちょっとした、でも相手が「何それ気になる。」と新鮮なワクワクやドキドキを得られます。

喜んでもらえて自分もうれしくなって同時に運気を高められるひな祭りの女性に送る言葉のお相手は母親でも祖母でも親戚の女の子でも。メールやLINEでもいいですが、肉声の電話はベスト!

一人暮らしの方等でスーパー等で買ってきたちらし寿司でもいいのですが、できれば少しでも気力と体力を使えそうならパックからお皿や鉢に移し替える手間で運気の無駄な低下を避けることをおすすめします。
体を温める汁物を添えれば理想的です。レトルトでもぜひおうちのお椀に移し替えて頂いてください。

そして、新年度と新しい四季を迎えるこの時期は運気が乱高下する方が1年を通じて特に多い代表的な時期。初めての占いでちょっと不安という方も私の場合はお名前の読み方と星座さえわかれば鑑定させていただけますので気軽にお声かけください♪
supported by