楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます
imgホーム初めての方へ料金案内占い師一覧公開鑑定よくある質問会社概要img
日記
裕 美子
裕 美子の日記
■記事一覧■
08月30日「台風前後の運気のジェットコースターは牛肉で避ける!」
08月26日「心と体に余裕がないなら迷わずオフ!」
08月18日「粗末に扱うと運気が下がります」
08月16日「どうしても食べたいものがラッキーフード」
08月11日「苦手な人と一緒の食事でも運気を下げないお盆休み」
08月08日「ハッピーな結果からの浮足注意!」
08月05日「誰のせいにもしない人はまた輝ける人」
08月03日「アイスが食べたい酷暑にはちみつの日にぜひ添えたい理由」
『喉のイガイガやひりひりは運気低下のサイン!』 日付:2023-04-12
こんばんは♪裕美子です。


黄砂、これだけ全国的に朝から夜までニュースの大きなトピックになることはなかなか無いですよね。海外で砂嵐かのような街を見たことはありますが、まさか日本も同じようなリスクがあるとはちょっとびっくり。

普段からのどが弱いという自覚がない方でもなんだかイガイガしたりどうも不快感で空咳をしてしまったりという方も多いはず。皆さんは大丈夫ですか?私は普段からのどの調子は敏感に意識しているので、今のところ大きな変化はなく無事に?過ごせています。

のどの調子を敏感に意識しているというとマイクを持つ機会があると思われるかもしれませんが、全然。学生時代は合唱団なので今思えば毎日信じられないぐらい朝から晩まで歌っていましたが、カラオケはもう10年以上ご無沙汰です。それでも声楽を学びに進学したわけではないことは置いといて(笑)

そこで、私は毎日朝と就寝前に白湯を飲むのですが、昨夜の白湯にはちみつをプラスしました。とても簡単でもデトックス効果と安眠効果が得られるだけでなく、運気も高めながらのどのケアができる一杯♪

もともとはちみつは縁起物でご結婚祝い等にも選ばれますよね。金運アップの力もあるので新しい家庭を築く方への贈り物には確かにぴったり。体温を下げることで運気を下げる白砂糖の代わりなる点が個人的には推しポイント。

ちなみに、世界に誇る美と健康の縁起物のお米をはちみつで炊くと冷めてもおいしい!
supported by