楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます
imgホーム初めての方へ料金案内占い師一覧公開鑑定よくある質問会社概要img
日記
裕 美子
裕 美子の日記
■記事一覧■
12月31日「カップ麺でも運気を高める年越しそばでよいお年を☆」
12月31日「買った豪華なおせちにもおうちの味の運気のパワーを」
12月25日「一人でもダイエット中でもハッピーなクリスマスケーキを♪」
12月21日「寒い朝こそ窓を開けて深呼吸であたためる!」
12月18日「気が重い忘年会で運気をなるべく下げないコツ」
12月14日「大掃除で運気をしっかり高めるために」
12月11日「無視する人にはにっこり勝つ」
12月07日「「私こんなに頑張ってるんですけど!」対策」
12月02日「苦手なお赤飯は縁起物ではありません」
『3月と出会いと別れとフルーツ』 日付:2024-03-01
こんばんは♪裕美子です。

3月になりましたね。1日のおついたちは元旦以外は毎月変わらず今月もお赤飯。そして毎朝の白湯とフルーツも変わりませんが、今朝はちょっとお高いデコポンでした。なぜなら母の誕生日♪


皆さんは生のフルーツ、召し上がっていますか?フルーツは高いから買わないという方でもサプリメントやら美容液やらでお金を使っている方も多いですが、フルーツもいかがでしょう。


サプリやお高いスキンケア商品を否定するわけでは決してありません。でも、生のフルーツは美肌だけでなく免疫力向上、イライラや不眠予防に運気に影響する腸の調子を整えてくれる大地の恵み。

一石何鳥でもあり、さらに旬を選べば1年中飽きない。食べないと損!と思いません?


効果は世代や性別は問いません。フルーツも好みがあるので苦手なら旬でも無理に食べなくてもいい、というか食べなくていいです。でも、生のフルーツのパワーは強い、旬なら最強。旬が増える今、食べるべし!


強制するわけではないですし、食べなきゃ運悪いっすとかそういうわけではないのでそこは誤解しないでくださいね。


別れと出会い、涙と笑顔がいっぱいの3月を迎えました。

今月も、大阪でスーパーの前をたまたま通りがかった「1個にしとくんと3個まとめ買いするんとどっちがええ思う?」とさらっと聞いてくるおばちゃんぐらい気楽に何でもお声がけくださいね。


いや、尊敬していますよ大阪のおばちゃん。強い、おもろい、かわいい。勝てません(笑)
supported by