楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます
imgホーム初めての方へ料金案内占い師一覧公開鑑定よくある質問会社概要img
日記
裕 美子
裕 美子の日記
■記事一覧■
01月30日「鎮魂と復興の光に包まれ、いざ!」
01月24日「今日の嫌な流れは朝フルーツで切る!」
01月22日「なんでか本当かで運気を下げる人」
01月19日「食べる気になれない時こそ命のために」
01月13日「お正月明けから運気が冷え気味なら腸から温めて波に乗せる!」
01月06日「新年のご挨拶」
『ハッピーな結果からの浮足注意!』 日付:2024-08-08
こんばんは♪裕美子です。

今日は私に限らず誰かに占いを依頼したりコンピューター等で占ったりする方に、あらためてお伝えしたいことをお話します。


占った結果が自分の思い通りの内容で、「今は何をやってもうまくいくし、何も恐れずにガンガンいっちゃってオッケー」みたいに言われることがあるかもしれません。
よっしゃーの結果ですよね。ひとまずおめでとうございます。

ひとまずなんて意地悪ねと思った方、ごめんなさい。悪気はありません。
ただ、ハッピーな結果が出て舞い上がっちゃって運気急降下という失敗をしていただきたくてお話させてください。

占いの結果は予言ではありません。助言です。ウッキウキの結果だとしても、必ずしもそうなると決まったわけではありません。
そうなる可能性が大いにありますよということで、その可能性を活かすかどうかは自分次第。
浮足立っちゃうとと逆に運気を下げる可能性も大いにあります。


『自分の気持ちにまかせて強運に☆』という結果だったとします。

「寝坊したけど昨日買ったばかりのパン食べたいから食べたいから食べる。30分ぐらい待たせていいよね」


よくないです。そういうことじゃないんです。
何してもオッケーってわけではなくて、この可能性があるし活かせる日ということ。買ったばかりのパンが気になるから30分待たせちゃえな日ではありません。

想定外のハプニングで待たせてしまうケースは置いといて、配慮がない人は運がない。その代表例が時間にルーズだと運気はどんどん弱まります。
わかっていてもルーズモードのままの方はぜひ思い立ったが吉日で改善に努めてみてくださいね。

あ、最後に、忙しくて時間がなくてもう大変アピールも運気を下げることもお伝えしておきますね。
supported by