楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます
imgホーム初めての方へ料金案内占い師一覧公開鑑定よくある質問会社概要img
日記
裕 美子
裕 美子の日記
■記事一覧■
06月28日「強運な人が言わないこと」
06月21日「とりあえず閉じる離すで運気をいたわる」
06月16日「父の日は同じ釜の飯で仲よく幸運を♪」
06月10日「梅雨は豆ごはんで邪気払い?」
06月07日「不安になる占いなんて信じなくていい」
06月04日「頑張っている、頑張りたい、でもうまくいかない自分に一筆」
『粗末に扱うと運気が下がります』 日付:2024-08-18
こんばんは♪裕美子です。

クーラーを使わないと命の危険がある蒸し暑い日が続いていますが、皆さんはしっかり暑さをしのげていますか?
光熱費が気になっても削ると命を削ることに。そこで食費を無茶な削り方しては体調を崩してかえって出費がかさみかねません。

推し活にドはまりして少しでも予算を増やすためにとりあえず食費を減らして「欲しがりません会うまでは」モードになる気持ちはわかります。
でも、栄養不足に加えて運気もガタガタに。会える可能性も当然下がると考えられます。

「どういう生活を送ると運気が下がりませんか?」と聞かれることがあります。とりあえず常にどなたにも言えることは、自分を粗末に扱うと運気は下がります。

芸能人の推しでなくても、誰かのために力になることは自分を粗末にする人ではありません。
そして、自分を粗末にする人は自然と人との縁が薄れがち。意外と誰でも、特に弱っている時に忘れがちです。自己犠牲は続くと必ず反動があります。

おいしいものを食べる。自然と目覚めるまでゆっくり寝る。行きたいところに行く。頑張っている自分にいつもよりちょっと良いもののごほうびを。金額は関係ありません。

節約意識は全然悪いことではないですよ。でも、節約生活と粗末な生活は違うことは忘れないでいたいですね。
supported by