楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます
imgホーム初めての方へ料金案内占い師一覧公開鑑定よくある質問会社概要img
日記
裕 美子
裕 美子の日記
■記事一覧■
01月30日「鎮魂と復興の光に包まれ、いざ!」
01月24日「今日の嫌な流れは朝フルーツで切る!」
01月22日「なんでか本当かで運気を下げる人」
01月19日「食べる気になれない時こそ命のために」
01月13日「お正月明けから運気が冷え気味なら腸から温めて波に乗せる!」
01月06日「新年のご挨拶」
『心と体に余裕がないなら迷わずオフ!』 日付:2024-08-26
こんばんは♪裕美子です。

全国的にコロナがまた流行っていますが、皆さんは大丈夫ですか?私は自分自身はコロナに感染していないものの、身内が感染してちょっとドタバタ。
生活空間を分ける等いきなり勝手が変わると心身ともに疲れますね。

そこでこちらの日記も少し間が空きました。いただいている鑑定依頼はいつもと変わらずしっかり鑑定、執筆していましたが、パソコンは朝一度だけメールをチェックするのみ。
スマホも緊急連絡以外は反応しない設定で過ごしていました。

心と体が疲れている時はとりあえずデジタルデトックス。脳の疲労を解消できるとご存じの方でも、心、さらに体の疲れの解消にもなることはあまり知られていません。
むしろ「こういう症状ってどうすべき?とネットで調べがちという方も多いかも。

確かに参考になる情報に出合えるかもしれませんがほどほどに。
とはいってもいざ調べ始めるとエンドレスになりがちなので、5分なら5分と決めてオフ!パソコンスマホタブレットはもちろん、テレビもです。

いわゆるデジタルデトックスは脳と心だけでなく、体の疲労の解消効果も。体が疲れていると運気も疲れて下がります。

というわけで、こちらの更新も久しぶりになりました。意識してガッツリ休む機会は誰でもいつでもとても大切。
今は元気に鑑定、お伝えできますのでお声がけお気軽に♪
supported by