楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます
imgホーム初めての方へ料金案内占い師一覧公開鑑定よくある質問会社概要img
日記
裕 美子
裕 美子の日記
■記事一覧■
04月29日「連休こそデジタルデトックス!」
04月26日「運気と一緒に仲良く元気になる朝ご飯」
04月19日「Happy birthday to Me!」
04月17日「仲よくなっていないから挨拶しない?」
04月13日「心も運気も元気にする調理はめちゃくちゃシンプル」
04月07日「新生活が不安なのは普通のこと」
04月02日「入社、入学の新生活のスタートにお赤飯を♪」
『台風前後の運気のジェットコースターは牛肉で避ける!』 日付:2024-08-30
こんばんは♪裕美子です。

10年に一度と言われる特大台風で交通機関が乱れて夏休みの締めくくりに大変な思いをしている方も多いですが、皆さんは心も体も運気も大丈夫ですか?
台風の前は自律神経が乱れてイライラハラハラしがちで運気が下がる人が多いタイミング。さらに新学期スタート前後で食生活もガタガタという方も多いですね。

そこで焼肉!「なんかしんどい・・・」や「なんかムカつく!」、さらになんもやる気ないのスイッチオンを防げる恵みです。
しかも、牛肉は幸せホルモンといういかにも運気が上がりそうなホルモンの栄養満点!お肉買ってきて料理とかちょっと無理なら牛丼や生姜焼きを買ってきてもOKです。

自律神経と運気の栄養補給を意識するなら赤身がおすすめ。ホルモンならレバーやハラミが当てはまります。そして、まだまだ蒸し暑いとシメに冷麺を自然と選びがちな方にもクッパ推し。
最後に体を冷やさないことで運気アップ効果を効率的に得られますよ♪

そして一番大切なことは、集中して心から楽しくハッピーに食べること!笑顔で心も運気もまあるく平和に。
とはいえ、ただでさえ新学期前の今の時季は運気が乱れがちな方がとても多い時季。ハッピーに食事が楽しめないという方も気軽に鑑定依頼してくださいね。

ちなみに、私は赤身にキムチ、サンチュ、わかめスープ添えてシメなら美肌と腸活のコムタンクッパがビールも進むハッピーコース!
supported by