楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます
imgホーム初めての方へ料金案内占い師一覧公開鑑定よくある質問会社概要img
日記
裕 美子
裕 美子の日記
■記事一覧■
10月29日「食欲がなくて運もないからこそ食欲の秋満喫!」
10月21日「参拝の秋」
10月15日「自信がない自分に優しさを」
10月12日「スポーツで盛り上がる秋は運気も盛り上げる秋!」
10月09日「連休明けでウツウツが止まらないなら切って、開けて♪」
10月07日「季節の変わり目に体調と運気をまとめて安定する食卓」
10月01日「またまたやってきた物価高だからこそお米を炊く」
『パッとしない運気の流れをサッと断ち切っている人』 日付:2024-09-26
こんばんは♪裕美子です。

今日はアメリカに住んでいる学生時代の親友が帰国して久々の再会。彼女リクエストのお好み焼き屋さんでいざ乾杯!
中学から大学まで同じ学校で、出会った頃から変わらず昨日もポジティブオーラがあふれていました。背が高くて歩くのが速くてよく食べよく話しよく笑う。とりあえず彼女がいたらなんとかなると思わせる子。
たまたま家が近くて背も似ていたので自然と仲良くなり、今でもお互いのお誕生日やクリスマスや元旦にはお祝いメッセージを送り合っています。

調理実習できんぴら用のごぼうを忘れて顔面蒼白の子を前に「皮ってなかなかありがたいよね」と人参の皮のきんぴらを提案して拍手喝采だったことを昨日のことのように思い出します。
受験が近い模試の大失態した時は「本番前の厄落としできてラッキーや」と言ってくれて救われました。

今もアメリカで元気に活躍してる彼女を強運でうらやましいという人もいますが、運気に波がない人はいません。
彼女もスーパーマンならぬスーパーウーマンではないわけで、望まないことやうまくいかないことも当然あります。

ちょっとしんどそうなハプニングの直後に待ち合わせをした時、私はどういう表情や雰囲気で現れるのか気にしていたがびっくり。
サッサっと姿勢よく歩いてきて「暑いねー。焼肉でスタミナつけよか!」といつもと変わらずサバサバにっこり。

思い返せば、彼女がハッピーに毎日を過ごしていることに納得です。パッとしない運気をズルズルと引きずらずにサッと断ち切れる人に共通しているのは、『姿勢がいい』。
座っている時だけでなく、立っている時や歩いている時もです。

いい姿勢は誰でもいつでもどこでも意識できますよね。いつもの道のり、いつもの光景でも姿勢は自分次第で変わるし変えられます。
気分が晴れない時はうつむいて足取り重くなりがち、だかこそ背筋伸ばしてサッサッと風を切って運を開く気持ちで歩く意識を持ってみてください。

信号待ちや人待ちでもスマホ片手に下向いて猫背にならないように♪
supported by