楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます
imgホーム初めての方へ料金案内占い師一覧公開鑑定よくある質問会社概要img
日記
裕 美子
裕 美子の日記
■記事一覧■
02月28日「凶は最悪?大吉の勝利?」
02月23日「バナナを食べても桜咲く!」
02月18日「運気の乱れの原因は自分ではなく気温の乱れ?」
02月14日「バレンタインに確実に運気を上げてくれる贈る相手」
02月11日「連休の一人飲みも一人ごはんも運気を高められる!」
02月05日「恵方巻きで運気を下げる人」
『運気が乱れやすい10月に早めにやりたいこと』 日付:2024-10-05
こんばんは♪裕美子です。

10月になりましたね。10月の初めは人事異動が多いので慌ただしく新生活がスタートしたばかりという方も多いタイミング。
このタイミングで同じく増えるのが運気が乱れる方。運気の波が乱高下しやすいタイミングでもあります。

慣れない生活でてんわやんやなのに運気の波が荒れるなんて!という方、策はあります。日常のルーティンから離れるために動く』。できる範囲でできるだけ『いつもの』から離れる旅をしましょう。

距離も影響しますが、『いつもの』景色や食事や人づきあいから離れるなら日帰り旅でもオッケー。「海で波の音を聴いてぼーっとしたらほっとするかな」「自分を知る人がいない場所で一人食べ飲み天国したい」自由にどうぞ。

食が目的ではなくても、旅先で食べるなら普段はあまり食べないけれど気になるものがおすすめ。それが地元の恵みだとさらに理想的です。
旅費節約のためにいつも目にするファストフードやコンビニでちゃちゃっと済ませることが悪いとは言いませんが、せっかく日常の空間から離れるなら運気的にはあまりにももったいない!

そこでおすすめしたいのが自分が住んでいるところでは見かけないスーパーマーケット。
家にいつもある納豆や牛乳でも聞いたことがないメーカーの商品に出合えたり、地元で獲れたお野菜や果物が並んでいたりする地域密着のスーパーは道の駅や産直センターより多くて行きやすくて便利です。

マイペースでふらっと楽しめるプランを立てる余裕や自信が無いなら、秋はあらゆる旅行者が力を入れている日帰りツアーもおすすめ。普段は出会わない人との会話が生まれやすいことも運気を元気に導きます。

そういえば、10月に入ってカニ目的のツアーの広告が一気に目立つように。カニが獲れる場所で食べるカニはどういう食べ方をしても驚くほどおいしいですよね。
行きたくなってきた!
supported by