楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます
imgホーム初めての方へ料金案内占い師一覧公開鑑定よくある質問会社概要img
日記
裕 美子
裕 美子の日記
■記事一覧■
06月28日「強運な人が言わないこと」
06月21日「とりあえず閉じる離すで運気をいたわる」
06月16日「父の日は同じ釜の飯で仲よく幸運を♪」
06月10日「梅雨は豆ごはんで邪気払い?」
06月07日「不安になる占いなんて信じなくていい」
06月04日「頑張っている、頑張りたい、でもうまくいかない自分に一筆」
『新米でもりもり運気アップ!』 日付:2024-10-18
こんばんは♪裕美子です。

今日の神戸は秋晴れ!空を見上げたら自然と深呼吸したくなる快晴でした。しかも夏日になったので、今日のお昼はサポートスタッフさんと一緒に広い芝生がある公園へ。
目的はずばり、新米おむすびピクニック!思い思いのおむすびを持参して芝生に座り、お海苔は巻きたてパリパリ新米の甘みが口の中でほろっと広がって、冷めたおむすびでも心ほかほか♪

今年の新米の値段は高止まり。でも、旬の恵みの縁起物と思えば費用対効果は高い、シンプルに表現するとコスパはいいと私は思います。腹持ちよく日本人の体に合い、何よりおいしい!
外で過ごしやすい日は自然を感じて食べるとさらに理想的。私達も芝生の上に座り、風感じながらいただきました。仕事の話もスマホも無しでおむすびを五感で集中して堪能しながら皆仲よく運気もりもりアップ!

外で自然を感じることができない室内でも、テレビパソコンスマホから離れてお花や植物が見ながら食べると効果はあります。自然の音だけのテレビ番組もOK♪

もりもり食べてもしっかり噛んで味わうことを大切にしてくださいね。
supported by