楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます
imgホーム初めての方へ料金案内占い師一覧公開鑑定よくある質問会社概要img
日記
Camellia
Camelliaの日記
■記事一覧■
2024年4月の日記はありません。
『結婚の相性とは』 日付:2023-07-08
皆様、お久しぶりです^^

今日は結婚の相性で大事なことをお伝えしたいと思います。
それは太陽星座だけではなく、月星座をみることです。

月星座はホロスコープを出し、かつ出生時間がわからないのと性格な月星座がわからないのですが、ご自身のだけでも是非母子手帳で調べてください!

月星座はその人の本質が現れます。
つまり、本当の自分です。

仕事をしているときは太陽星座の顔がでます。

結婚は仕事の顔ではなく、本当の自分の顔で接しますよね。
なので、月星座が大事なのです。

月星座が合わないと、窮屈で最悪の場合別れにつながります。
お相手の月星座も大切ですが、まずはご自身の月星座をしらべてみませんか?
ぜひご依頼くださいね。

Camellia
supported by