レディ・ポルシャ先生へ (2010-11-09)
レディ・ポルシャ先生
ご回答ありがとうございました。まさに先生のおっしゃる通りでした。
また何かありましたらよろしくお願いします。
投稿者:50代女性 その他
レディ・ポルシャ先生
ご回答ありがとうございました。まさに先生のおっしゃる通りでした。
また何かありましたらよろしくお願いします。
投稿者:50代女性 その他
レディ・ポルシャ先生へ (2010-11-04)
あたたかな鑑定、ありがとうございました。自分の気づきたくない気持ちに向き合うことで、望む幸せが近づくように思いました。また、何かの時には、ご相談したいと思います。
投稿者:30代女性 その他
あたたかな鑑定、ありがとうございました。自分の気づきたくない気持ちに向き合うことで、望む幸せが近づくように思いました。また、何かの時には、ご相談したいと思います。
投稿者:30代女性 その他
































