みやび綾先生へ (2026-06-23)
すぐに結果をもらえまして、とても救われました
これ以上自分の心を疲弊させません
優しいお言葉の中にも強さがあり、励まされます
この1ヶ月は我慢しないで堂々として過ごします
いつもありがとうございます!
すぐに結果をもらえまして、とても救われました
これ以上自分の心を疲弊させません
優しいお言葉の中にも強さがあり、励まされます
この1ヶ月は我慢しないで堂々として過ごします
いつもありがとうございます!
*みやび綾先生からのコメント*
※こちらのメッセージは投稿者のみご覧になれます。
*みやび綾先生からのコメント*
※こちらのメッセージは投稿者のみご覧になれます。
みやび綾先生へ (2026-06-21)
いつもありがとうございます。
先生暖かいお言葉に涙が出ました。本当にありがとうございます。何度同じようなことを相談してもいつも心のこもったお言葉、鑑定で前向きに自分を大切に考えるように、背中を押してもらってます。
いつもありがとうございます。
先生暖かいお言葉に涙が出ました。本当にありがとうございます。何度同じようなことを相談してもいつも心のこもったお言葉、鑑定で前向きに自分を大切に考えるように、背中を押してもらってます。
*みやび綾先生からのコメント*
※こちらのメッセージは投稿者のみご覧になれます。
みやび綾先生へ (2026-06-20)
早々にご鑑定下さりありがとうございました。少し安心いたしました。年齢を重ねるという事は想定外の事がいつおきるかわかりませんね。また節目を迎えたり、変化をみて先生にご鑑定をお願いしたいと考えています。いつもありがとうございます。また宜しくお願いします。
早々にご鑑定下さりありがとうございました。少し安心いたしました。年齢を重ねるという事は想定外の事がいつおきるかわかりませんね。また節目を迎えたり、変化をみて先生にご鑑定をお願いしたいと考えています。いつもありがとうございます。また宜しくお願いします。
*みやび綾先生からのコメント*
※こちらのメッセージは投稿者のみご覧になれます。
みやび綾先生へ (2026-06-20)
鑑定ありがとうございました。もともと今年一年はベース作り、初めての経営なので試行錯誤の一年になる。と始める時に計画のうちに入れていましたが、
実際に事が起こると今までよりも精神的、体力的にダメージが予想以上に大きかったので受け入れることができませんでした。
先生よりアドバイスをいただき、経営の勉強とともに、今まで色々な人に助けてもらっていて、それに甘えていた自分を見直し、これから自分が成長しなければいけない時期になったんだと思いました。
まだまだ辛い日々は続きますが、自分の成長のために頑張っていきたいと思います。
鑑定ありがとうございました。もともと今年一年はベース作り、初めての経営なので試行錯誤の一年になる。と始める時に計画のうちに入れていましたが、
実際に事が起こると今までよりも精神的、体力的にダメージが予想以上に大きかったので受け入れることができませんでした。
先生よりアドバイスをいただき、経営の勉強とともに、今まで色々な人に助けてもらっていて、それに甘えていた自分を見直し、これから自分が成長しなければいけない時期になったんだと思いました。
まだまだ辛い日々は続きますが、自分の成長のために頑張っていきたいと思います。
*みやび綾先生からのコメント*
※こちらのメッセージは投稿者のみご覧になれます。
*みやび綾先生からのコメント*
※こちらのメッセージは投稿者のみご覧になれます。
みやび綾先生へ (2026-06-17)
鑑定ありがとうございました。
とても早い回答に感謝申し上げます。
先生には何度も鑑定して頂いておりますが、毎回、先生の言う通りになるので、すごい先生なのだと思います。
またお世話になると思います!
鑑定ありがとうございました。
とても早い回答に感謝申し上げます。
先生には何度も鑑定して頂いておりますが、毎回、先生の言う通りになるので、すごい先生なのだと思います。
またお世話になると思います!
*みやび綾先生からのコメント*
※こちらのメッセージは投稿者のみご覧になれます。
みやび綾先生へ (2026-06-15)
いつもありがとうございます。
みやび先生に何回も何回も同じような事を相談してその都度元気をもらってます。
何度相談しても毎回思いますが相談してよかったです。
主人の事で毎回悲しい気持ちになるけどみやび先生のおかげで夢も諦めず頑張れます。
いつもありがとうございます。
みやび先生に何回も何回も同じような事を相談してその都度元気をもらってます。
何度相談しても毎回思いますが相談してよかったです。
主人の事で毎回悲しい気持ちになるけどみやび先生のおかげで夢も諦めず頑張れます。
*みやび綾先生からのコメント*
※こちらのメッセージは投稿者のみご覧になれます。
*みやび綾先生からのコメント*
※こちらのメッセージは投稿者のみご覧になれます。
*みやび綾先生からのコメント*
※こちらのメッセージは投稿者のみご覧になれます。
*みやび綾先生からのコメント*
※こちらのメッセージは投稿者のみご覧になれます。
*みやび綾先生からのコメント*
※こちらのメッセージは投稿者のみご覧になれます。
みやび綾先生へ (2026-06-09)
みやび先生ありがとうございました。
彼を好きになった時も、偶然にリモートやってる所に入っちゃって「奇跡的!」と思ったら、彼からのアプローチそこから始まったし(笑)どんどん仲良しになって付き合うように
今回の車の偶然も、お互い、いろいろあって頑張ったからの復縁前の用意された必然と考えたいな
復縁まで焦らず穏やかに明るく会話します!
いつも優しく丁寧な鑑定を感謝いたします。
みやび先生ありがとうございました。
彼を好きになった時も、偶然にリモートやってる所に入っちゃって「奇跡的!」と思ったら、彼からのアプローチそこから始まったし(笑)どんどん仲良しになって付き合うように
今回の車の偶然も、お互い、いろいろあって頑張ったからの復縁前の用意された必然と考えたいな
復縁まで焦らず穏やかに明るく会話します!
いつも優しく丁寧な鑑定を感謝いたします。
*みやび綾先生からのコメント*
※こちらのメッセージは投稿者のみご覧になれます。
*みやび綾先生からのコメント*
※こちらのメッセージは投稿者のみご覧になれます。
みやび綾先生へ (2026-06-08)
遅い時間に依頼してしまい申し訳ございません。例の如くどうだったのかな、と考えていた中でまたお願いしてしまいました。いつも詳しく視て頂きありがとうございます。結果を拝読しなるほどと思う点があります。マスク越しの目元と空気からは柔らかさを感じました。楽しみにして頂いているとお聞きし、心に灯が灯っています。また僅かでも話す機会が訪れることを願います。この度も分かりやすい結果内容と温かなお言葉を頂きましてありがとうございました。
投稿者:40代女性 その他
遅い時間に依頼してしまい申し訳ございません。例の如くどうだったのかな、と考えていた中でまたお願いしてしまいました。いつも詳しく視て頂きありがとうございます。結果を拝読しなるほどと思う点があります。マスク越しの目元と空気からは柔らかさを感じました。楽しみにして頂いているとお聞きし、心に灯が灯っています。また僅かでも話す機会が訪れることを願います。この度も分かりやすい結果内容と温かなお言葉を頂きましてありがとうございました。
投稿者:40代女性 その他
*みやび綾先生からのコメント*
※こちらのメッセージは投稿者のみご覧になれます。
































