玄華先生の日記

2023-07-13

鑑定文に出てくるカードのご紹介

みなさま、こんばんは。霞見です。
いつもご依頼いただき、ありがとうございます。
今日は、私がいつも使っているタロットカードの一部をご紹介したいと思います。

ご依頼いただくのは、そのほとんどが片想いの恋愛のお悩みが多いのですが、ごく稀に、鑑定の中で、実は両想いであった、ということに気づかされる場合があります。そんなとき、カードはハッキリとした形で答えを出してくれます。それが、この美しい女性が描かれた4枚のカード。

左上の《星》を表すカードは、《まさに理想的な女性》だと感じていらっしゃるとき。
右上の《カップを持つ青の王妃》を描いたカードは、《慈悲深く温かみのある心美しい女性》だと感じていらっしゃるとき。
左下の《豊かさの象徴である女帝》を描いたカードは、《人としても女性性としても大変魅力的である》と感じていらっしゃるとき。
右下の《ライオンを手懐けている女性》を描いたカードは、《母の愛のような温もりや、精神的な支えとなってくれる女性》だと感じていらっしゃるとき。

鑑定の中では、このような言葉でお伝えしておりますが、この4枚のいずれかが出たときは、私の鑑定上は「相手にもはっきりとした恋愛感情がある」ということになります。

タロットカードは全部で78枚。正位置、逆位置まで合わせたら、156枚。そのうち、正位置で出る4枚が、いかにすごいことかお分かりでしょうか。しかも、鑑定をする度に、同じカードが出るというのは、一体どれほどの確率でしょう。そんな不思議なことが、鑑定中は当たり前に起こる。それもタロットの魅力であります。

もちろん、このカードが出なかったからといって、好意がない、というわけではありません。「人として好意がある」というカードは、他のカードでも表されますが、やはりこの4枚が出たときというのは、相手にもはっきりとした恋愛感情があります。

タロットカードというものは本当に不思議なもので、相手の想いが強ければ強いほど、鑑定の度に同じカードが出てくるのですね。それも、同じ女性のカードが何度も何度も。時には、私としても「もうわかりましたよ!」とつい思わず苦笑いをしてしまうほどに、強く伝えてくれます。

相談者様としては、「そんなわけない!」と思われる方もいらっしゃいますが、そんなときは、鑑定の中でも、繰り返し繰り返し、彼の愛情をお伝えすることになります。彼の気持ちを代弁するかのように、諦めずに、行動を起こして、と。

そして、カードを信じて、積極的に行動した結果、嘘のようにトントン拍子に仲が進展していかれるのです。その展開を目の当たりにする度に、タロットの不思議な力を実感しております。

対面鑑定でしたら、この不思議な感覚を共有できるのですが、どうしてもメール鑑定を受けてくださっている皆様とも、この不思議な感覚を共有したいと思いましたので、今回こちらでタロットカードの絵柄をご紹介させていただくことにいたしました。

鑑定の際に、上記の文言が出てきましたら、「あ、このカードなんだ♪」とお楽しみいただければと思います。他にもご要望がありましたら、随時更新していく予定ですので、お声掛けください。

暑さが本格的になって参りました。
各地で災害も続いております。
どうか、皆様が、健やかで安全な暮らしができますように。

心を込めてお祈りいたします。

霞見

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.