*レイリィアス先生からのコメント*
このたびは鑑定依頼、まことにありがとうございました。
すてきな明日になっていきますよう祈っております。
すてきな明日になっていきますよう祈っております。
*レイリィアス先生からのコメント*
このたびは鑑定依頼、まことにありがとうございました。
またいつでも一緒にお話ししていきましょうね。
今後も応援しております。
またいつでも一緒にお話ししていきましょうね。
今後も応援しております。
レイリィアス先生へ (2017-04-10)
これから状況が好転するとのこと
心が軽くなりました。
断捨離は心を見透かされているようで笑いました。
大きな課題をいくつも抱えてそのことで頭が一杯
一番後回しになっていて一番気になってることでした。
今日ひとつの結論が出てひとつ身が軽くなりました。
断捨離に向かう気力が得られるまであと少しの気がします。
ありがとうございました。
投稿者:30代女性 その他
これから状況が好転するとのこと
心が軽くなりました。
断捨離は心を見透かされているようで笑いました。
大きな課題をいくつも抱えてそのことで頭が一杯
一番後回しになっていて一番気になってることでした。
今日ひとつの結論が出てひとつ身が軽くなりました。
断捨離に向かう気力が得られるまであと少しの気がします。
ありがとうございました。
投稿者:30代女性 その他
*レイリィアス先生からのコメント*
このたびはありがとうございました。
いろいろと気の重い出来事もあるかもしれませんが、前向きに頑張られている姿はとてもすてきです。
今後も応援しております。
お幸せに。
いろいろと気の重い出来事もあるかもしれませんが、前向きに頑張られている姿はとてもすてきです。
今後も応援しております。
お幸せに。
*レイリィアス先生からのコメント*
いつもありがとうございます。
頑張っている姿が目に浮かぶようです。
今後も見守っております。
頑張っている姿が目に浮かぶようです。
今後も見守っております。
*レイリィアス先生からのコメント*
いろいろと辛かったですね。
いつでもお話しましょうね。
今後も見守っております。
いつでもお話しましょうね。
今後も見守っております。
レイリィアス先生へ (2017-02-13)
いつもありがとうございます。
疲れて暗い気持ちになったりもしますが、最近は少し落ち着いてきました。
断捨離やお掃除などもしていきたいと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
いつもありがとうございます。
疲れて暗い気持ちになったりもしますが、最近は少し落ち着いてきました。
断捨離やお掃除などもしていきたいと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
*レイリィアス先生からのコメント*
ありがとうございます。
様々な努力はきっと良い変化を生み出してきますよ。
またご一緒にお話いたしましょう。
様々な努力はきっと良い変化を生み出してきますよ。
またご一緒にお話いたしましょう。
レイリィアス先生へ (2017-01-15)
いつも優しい鑑定ありがとうございます。
メールでの鑑定なのに、よくわかっていただいているので、鑑定してもらいやすいです。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
投稿者:40代女性 主婦
いつも優しい鑑定ありがとうございます。
メールでの鑑定なのに、よくわかっていただいているので、鑑定してもらいやすいです。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
投稿者:40代女性 主婦
*レイリィアス先生からのコメント*
いつもありがとうございます。
いろいろと頑張っていることと思います。
今後明るい光も入ってきますから安心して進まれてくださいね。
今後も応援しております。
いろいろと頑張っていることと思います。
今後明るい光も入ってきますから安心して進まれてくださいね。
今後も応援しております。
レイリィアス先生へ (2017-01-06)
レイリィアス先生、鑑定頂きましてありがとうございました!丁寧で、詳細にアドバイス頂き感謝しています!かなり難しいことがわかり、自分の道を見つめ直して流れにまかせながら今年一年過ごしてみようと思いました。ありがとうございました!
レイリィアス先生、鑑定頂きましてありがとうございました!丁寧で、詳細にアドバイス頂き感謝しています!かなり難しいことがわかり、自分の道を見つめ直して流れにまかせながら今年一年過ごしてみようと思いました。ありがとうございました!
*レイリィアス先生からのコメント*
このたびは鑑定依頼、まことにありがとうございました。
お二人は時空を超えてつながっている絆もきっとあるのでしょうね。
だからこそこんなにも強い思いとなって感じてしまうのでしょう。
今後もお幸せを祈っております。
お二人は時空を超えてつながっている絆もきっとあるのでしょうね。
だからこそこんなにも強い思いとなって感じてしまうのでしょう。
今後もお幸せを祈っております。
*レイリィアス先生からのコメント*
ありがとうございました。
きっと必要なお仕事にもなってくることと思います。
希望の場所が見つかりますよう祈っております。
これからも見守っていますね。
きっと必要なお仕事にもなってくることと思います。
希望の場所が見つかりますよう祈っております。
これからも見守っていますね。
*レイリィアス先生からのコメント*
優しく穏やかな光がどいていますよ。
今までの頑張りがカタチをつくっているようです。
また来年は転機になる時期です。
何か新しい展開が入ってくることでしょう。
今後のご活躍をお祈りしております。
今までの頑張りがカタチをつくっているようです。
また来年は転機になる時期です。
何か新しい展開が入ってくることでしょう。
今後のご活躍をお祈りしております。
*レイリィアス先生からのコメント*
このたびは鑑定依頼、まことにありがとうございました。
様々なことが起こっている中、本当に頑張っていること、よくわかっていますよ。
またお話ししてくださいね。
これからも応援しております。
様々なことが起こっている中、本当に頑張っていること、よくわかっていますよ。
またお話ししてくださいね。
これからも応援しております。
*レイリィアス先生からのコメント*
いつもありがとうございます。
様々な未来が今、変動している途中です。
その努力は未来を変えるパワーですよ。
今後も応援しております。
様々な未来が今、変動している途中です。
その努力は未来を変えるパワーですよ。
今後も応援しております。
*レイリィアス先生からのコメント*
※こちらのメッセージは投稿者のみご覧になれます。
*レイリィアス先生からのコメント*
今後も応援しております。
努力はきっと実を結びますよ。
努力はきっと実を結びますよ。
レイリィアス先生へ (2016-11-04)
レイリアス先生
いつもありがとうございます。
今はほっとしてるひとときを過ごしてます。
おそらく 以前から先生の仰るスピリチュアルに
関した人間関係と言うのは
私は趣味でフラワーセラピーオラクルカードを
してるのです。
2年前位には お花の講座とゆうか 講演も
受けて 春には内職の様な形で 少しお仕事に
しようと 前前から イメージしてるのです。
多分それをもし本当にする様になれば
また 新しい出会いがあるのですね。。
まだ 内緒です。
今はこれが良い節目と思って
穏やかに過ごしてみます。
レイリアス先生
いつもありがとうございます。
今はほっとしてるひとときを過ごしてます。
おそらく 以前から先生の仰るスピリチュアルに
関した人間関係と言うのは
私は趣味でフラワーセラピーオラクルカードを
してるのです。
2年前位には お花の講座とゆうか 講演も
受けて 春には内職の様な形で 少しお仕事に
しようと 前前から イメージしてるのです。
多分それをもし本当にする様になれば
また 新しい出会いがあるのですね。。
まだ 内緒です。
今はこれが良い節目と思って
穏やかに過ごしてみます。
*レイリィアス先生からのコメント*
※こちらのメッセージは投稿者のみご覧になれます。


































