楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます
imgホーム初めての方へ料金案内占い師一覧公開鑑定よくある質問会社概要img
日記
裕 美子
裕 美子の日記
■記事一覧■
10月11日「秋晴れの下で運気を上げる人、下げる人」
10月05日「運気が乱れやすい10月に早めにやりたいこと」
『お餅の力』 日付:2021-12-28
こんばんは。今日もよく冷えますね!あたたかいものをお召し上がりになりましたか?
私はお昼につきたてのあつあつほかほかのお餅を楽しみました♪

8がつく日はお米の日と言われていますが、私の家系は12月28日はお餅つきの日なのです。鏡開き用の大きなお餅もばっちり!
この鏡餅を召し上がらないご家庭も少なくないみたいですが、もったいない!古代から神様にお供えする神聖なものとして大切にされてきた鏡餅はぜひぜひ頂きましょう。焼いておかきにしてもおいしいですよ♪

年末は学校やお仕事がお休みになってできた時間によって、自分自身と向き合って悩みを抱える方が増えます。
お名前とご誕生の日だけでお悩みをお伺いできれば鑑定可能できますので、気軽にお声がけくださいね。

それにしても、久しぶりのしんぞくそろってのお餅つき大会、楽しかった!!!!
supported by