楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます
imgホーム初めての方へ料金案内占い師一覧公開鑑定よくある質問会社概要img
日記
裕 美子
裕 美子の日記
■記事一覧■
10月11日「秋晴れの下で運気を上げる人、下げる人」
10月05日「運気が乱れやすい10月に早めにやりたいこと」
『秋晴れの下で運気を上げる人、下げる人』 日付:2024-10-11
こんばんは♪裕美子です。

昨日も今日も神戸は快晴の夏日!午前中でも半袖の方も少なくない秋晴れでした。朝起きて窓を開けたり玄関に出たりして「あ、いい天気」と思うと、気分よく出かけられますよね。
明日から三連休までさらに暖かくなるそう。せっかくなので電車をいつもの一駅前で降りてお散歩出勤。気温は夏でも風は秋の訪れを感じられるのは心に余裕をもって外を歩く時間の魅力ですね。

そこで目立ったのが、せっかくなのに下向き目線の方々。
手元のスマホの操作や通話に集中したり、隣の人とお互い足元を見ながら会話していたり。一番多いのは、足元少し先に意図なく視線を落としたまま歩かされているように歩く方。

参加したくない会議や自信行方不明のテストが待っている、朝からケンカ、メイク乗り悪い、二日酔いなどなど理由は十人十色ですし、とりあえず幸先はかなりよろしくない状態ですよね。

特に職場や学校に入って夜まで外に出ない方や、育児や介護で家の中から出られない方、空を見ていますか?

とりあえず朝、朝でなければ起きた時でいいので、空を見ることを日課にしてみてください。
快晴かもしれないし、曇り空、今にも雨が降ってきそう、すでに降らしているかもしれません。その空を知っているかどうかで運気の高さが変わります。

空を見ると顔も目線も自然と上を向くので姿勢が良くなり、良い姿勢には良いエネルギーが入りやすくなるからです。
そして、空を見上げているその時はストレスから離れられるはず。日常のストレスから離れる時間も運気にエネルギーを補給できる時間です。

これから秋晴れが増える時季に「おはよう空。今日の調子はどんな感じ?ちょっと雲の流れが速めだね〜今日もよろしく!」みたいな日課生活のスタートの運気アップライフ、いかがでしょう。
supported by