*レイリィアス先生からのコメント*
このたびは鑑定をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
お心の内をお話しくださり、心より感謝申し上げます。
これから先、もし心が揺れるようなことがあっても大丈夫ですよ。
あなたの歩みが少しでも軽やかになるよう、いつでもここで見守っております。
またふと誰かに話したくなったときは、遠慮なくいらしてくださいね。
あなたの毎日に、たくさんの笑顔とあたたかな幸せが訪れますように。
フォーチュン・カウンセラー レイリィアス
お心の内をお話しくださり、心より感謝申し上げます。
これから先、もし心が揺れるようなことがあっても大丈夫ですよ。
あなたの歩みが少しでも軽やかになるよう、いつでもここで見守っております。
またふと誰かに話したくなったときは、遠慮なくいらしてくださいね。
あなたの毎日に、たくさんの笑顔とあたたかな幸せが訪れますように。
フォーチュン・カウンセラー レイリィアス
*結音先生からのコメント*
※こちらのメッセージは投稿者のみご覧になれます。
*空花先生からのコメント*
※こちらのメッセージは投稿者のみご覧になれます。
風雅千輝先生へ (2026-06-07)
風雅先生、鑑定ありがとうございました。
いつも丁寧で納得できるアドバイスを下さる
先生です。
また困った時にはよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
風雅先生、鑑定ありがとうございました。
いつも丁寧で納得できるアドバイスを下さる
先生です。
また困った時にはよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
*風雅千輝先生からのコメント*
※こちらのメッセージは投稿者のみご覧になれます。
*さくら先生からのコメント*
※こちらのメッセージは投稿者のみご覧になれます。
松嶋しずか先生へ (2026-06-07)
松嶋先生、今回も丁寧な鑑定をありがとうございました!
私のワガママでたくさんの質問に答えてくださりスミマセン。
以後気をつけます。
彼の性格や行動は先生の鑑定通りで細かい所までわかり、先生は凄いな〜と思いました。
占星術プラス霊感なんでしょうか?
優しさと気づかいが伝わる文章で癒されました。
連続で鑑定を依頼して、キッチリハッキリ、納得がいく結果に満足感がいっぱいです。先生に頼んで良かった〜。
これからもよろしくお願い致します。
松嶋先生、今回も丁寧な鑑定をありがとうございました!
私のワガママでたくさんの質問に答えてくださりスミマセン。
以後気をつけます。
彼の性格や行動は先生の鑑定通りで細かい所までわかり、先生は凄いな〜と思いました。
占星術プラス霊感なんでしょうか?
優しさと気づかいが伝わる文章で癒されました。
連続で鑑定を依頼して、キッチリハッキリ、納得がいく結果に満足感がいっぱいです。先生に頼んで良かった〜。
これからもよろしくお願い致します。
*松嶋しずか先生からのコメント*
※こちらのメッセージは投稿者のみご覧になれます。
*天巫泰之先生からのコメント*
※こちらのメッセージは投稿者のみご覧になれます。
*縁梨花先生からのコメント*
※こちらのメッセージは投稿者のみご覧になれます。
*虹子先生からのコメント*
※こちらのメッセージは投稿者のみご覧になれます。
*ゆん先生からのコメント*
※こちらのメッセージは投稿者のみご覧になれます。
*大極貴人先生からのコメント*
この度は温かいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
お伝えした内容を何度も読み返してくださったとのこと、とても嬉しく拝見いたしました。
また迷われた際には、いつでも遠慮なくご相談ください。
これからも少しでもお力になれましたら幸いです。
お伝えした内容を何度も読み返してくださったとのこと、とても嬉しく拝見いたしました。
また迷われた際には、いつでも遠慮なくご相談ください。
これからも少しでもお力になれましたら幸いです。
*きらく真実先生からのコメント*
※こちらのメッセージは投稿者のみご覧になれます。
結夢先生へ (2026-04-25)
ありがとうございます。こういう風にオーラを鑑定してもらったのは初めてとても参考になりました。私もオーラがちょっと見えるので、納得しました。重苦しい気をしてると言われた方は、最近特にブラックのオーラをまとってるんですね。どうやったらその人の 気に触れないで生活できるのか、ちょっと難しいけど やってみます。
交代でお休みしているので、一緒の勤務にならないこともあります。その時は気が楽ですね
重苦しい気の人が勤務してる時は気をつけた方がいいですね。
ありがとうございます。こういう風にオーラを鑑定してもらったのは初めてとても参考になりました。私もオーラがちょっと見えるので、納得しました。重苦しい気をしてると言われた方は、最近特にブラックのオーラをまとってるんですね。どうやったらその人の 気に触れないで生活できるのか、ちょっと難しいけど やってみます。
交代でお休みしているので、一緒の勤務にならないこともあります。その時は気が楽ですね
重苦しい気の人が勤務してる時は気をつけた方がいいですね。
*結夢先生からのコメント*
※こちらのメッセージは投稿者のみご覧になれます。
*Jinon先生からのコメント*
※こちらのメッセージは投稿者のみご覧になれます。
神 彌怜先生へ (2026-04-17)
神先生、この度も鑑定ありがとうございました。ご無沙汰してしまったので、ご相談出来て嬉しかったです。気にかけて頂きありがとうございました。自分の今後をよく考えてみますね。彼の事よくわかりました。(私をずっと愛してくれているという事で大丈夫でしょうか?)いつも気にかけてくれているのですね。魂が強い絆で結ばれている事、幸せな未来を胸に頑張ります。身体を大切にしますね。
神先生、この度も鑑定ありがとうございました。ご無沙汰してしまったので、ご相談出来て嬉しかったです。気にかけて頂きありがとうございました。自分の今後をよく考えてみますね。彼の事よくわかりました。(私をずっと愛してくれているという事で大丈夫でしょうか?)いつも気にかけてくれているのですね。魂が強い絆で結ばれている事、幸せな未来を胸に頑張ります。身体を大切にしますね。
*神 彌怜先生からのコメント*
※こちらのメッセージは投稿者のみご覧になれます。
















































