無料公開鑑定を申し込む
imgホーム初めての方へご利用案内新規会員登録の方はこちらポイント購入占い師一覧よくある質問お問い合わせimg
無料会員登録
無料占い
ログイン
お支払い方法
占い師応募
専門館公式LINE
口コミ
レイリィアス先生
レイリィアス先生へ (2026-06-19)

大変温かい言葉とアドバイスありがとうございました。何度も読み返して心に刻みます。また迷った時はよろしくお願い致します。
*レイリィアス先生からのコメント*
このたびは鑑定をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
お心の内をお話しくださり、心より感謝申し上げます。
これから先、もし心が揺れるようなことがあっても大丈夫ですよ。
あなたの歩みが少しでも軽やかになるよう、いつでもここで見守っております。
またふと誰かに話したくなったときは、遠慮なくいらしてくださいね。
あなたの毎日に、たくさんの笑顔とあたたかな幸せが訪れますように。
フォーチュン・カウンセラー レイリィアス
結音先生
結音先生へ (2026-06-19)

大変丁寧に未来のこと、対応の仕方を教えて頂きありがとうございました。納得です。またよろしくお願い致します。相談させて頂きます。
*結音先生からのコメント*
※こちらのメッセージは投稿者のみご覧になれます。
空花先生
空花先生へ (2026-06-17)

御鑑定ありがとうございました。
*空花先生からのコメント*
※こちらのメッセージは投稿者のみご覧になれます。
風雅千輝先生
風雅千輝先生へ (2026-06-07)

風雅先生、鑑定ありがとうございました。

いつも丁寧で納得できるアドバイスを下さる
先生です。

また困った時にはよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
*風雅千輝先生からのコメント*
※こちらのメッセージは投稿者のみご覧になれます。
さくら先生
さくら先生へ (2026-06-07)

落ち込んだ時も少し嬉しい事があった時も、真っ先に先生に相談をしています。いつも鋭くご指摘いただき、後々必ず先生のおっしゃる通りになっていて驚きます。
*さくら先生からのコメント*
※こちらのメッセージは投稿者のみご覧になれます。
松嶋しずか先生
松嶋しずか先生へ (2026-06-07)

松嶋先生、今回も丁寧な鑑定をありがとうございました!
私のワガママでたくさんの質問に答えてくださりスミマセン。
以後気をつけます。
彼の性格や行動は先生の鑑定通りで細かい所までわかり、先生は凄いな〜と思いました。
占星術プラス霊感なんでしょうか?
優しさと気づかいが伝わる文章で癒されました。
連続で鑑定を依頼して、キッチリハッキリ、納得がいく結果に満足感がいっぱいです。先生に頼んで良かった〜。
これからもよろしくお願い致します。
*松嶋しずか先生からのコメント*
※こちらのメッセージは投稿者のみご覧になれます。
天巫泰之先生
天巫泰之先生へ (2026-06-07)

鑑定ありがとうございます。
*天巫泰之先生からのコメント*
※こちらのメッセージは投稿者のみご覧になれます。
縁梨花先生
縁梨花先生へ (2026-06-06)

私の悩みを理解してくださり、的確なアドバイスをありがとうございました。
*縁梨花先生からのコメント*
※こちらのメッセージは投稿者のみご覧になれます。
虹子先生
虹子先生へ (2026-06-03)

今回も分かりやすく伝えてくださり、ありがとうございます。
*虹子先生からのコメント*
※こちらのメッセージは投稿者のみご覧になれます。
ゆん先生
ゆん先生へ (2026-06-02)

今回も、的確な現状分析とアドバイスをいただきました。鑑定結果を何度も読み返しています。
*ゆん先生からのコメント*
※こちらのメッセージは投稿者のみご覧になれます。
大極貴人先生
大極貴人先生へ (2026-05-24)

とても詳しくアドバイスありがとうございました。何回も読み直して心がけていきたいと思います。また迷った時はご相談させて頂きたいと思っております。
*大極貴人先生からのコメント*
この度は温かいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
お伝えした内容を何度も読み返してくださったとのこと、とても嬉しく拝見いたしました。

また迷われた際には、いつでも遠慮なくご相談ください。
これからも少しでもお力になれましたら幸いです。
きらく真実先生
きらく真実先生へ (2026-04-25)

鑑定ありがとうございます。まだ始まったばかりなので相手を色々知って頑張っていきたいと思います。
*きらく真実先生からのコメント*
※こちらのメッセージは投稿者のみご覧になれます。
結夢先生
結夢先生へ (2026-04-25)

ありがとうございます。こういう風にオーラを鑑定してもらったのは初めてとても参考になりました。私もオーラがちょっと見えるので、納得しました。重苦しい気をしてると言われた方は、最近特にブラックのオーラをまとってるんですね。どうやったらその人の 気に触れないで生活できるのか、ちょっと難しいけど やってみます。
交代でお休みしているので、一緒の勤務にならないこともあります。その時は気が楽ですね 
重苦しい気の人が勤務してる時は気をつけた方がいいですね。
*結夢先生からのコメント*
※こちらのメッセージは投稿者のみご覧になれます。
Jinon先生
Jinon先生へ (2026-04-23)

いつも丁寧なアドバイスありがとうございます。またよろしくお願いします。
*Jinon先生からのコメント*
※こちらのメッセージは投稿者のみご覧になれます。
神 彌怜先生
神 彌怜先生へ (2026-04-17)

神先生、この度も鑑定ありがとうございました。ご無沙汰してしまったので、ご相談出来て嬉しかったです。気にかけて頂きありがとうございました。自分の今後をよく考えてみますね。彼の事よくわかりました。(私をずっと愛してくれているという事で大丈夫でしょうか?)いつも気にかけてくれているのですね。魂が強い絆で結ばれている事、幸せな未来を胸に頑張ります。身体を大切にしますね。
*神 彌怜先生からのコメント*
※こちらのメッセージは投稿者のみご覧になれます。