楽天占いへ | サービスガイドライン別ウィンドウが開きます
imgホーム初めての方へ料金案内占い師一覧公開鑑定よくある質問会社概要img
日記
裕 美子
裕 美子の日記
■記事一覧■
07月31日「今月の蕎麦の日はまさに蕎麦推しの日」
07月28日「オリンピック選手の開運ルーティン」
07月25日「土用の丑のうなぎで運気が上がらない食べ方」
07月22日「体を冷やしたら運気も冷える問題」
07月20日「夏休みは炊きたてほかほかご飯で家庭もほかほか♪」
07月15日「お中元に積み重なる定番麺の運気を下げない食べ方」
07月11日「納豆の日の納豆は運気の夏バテも防ぐ」
07月07日「七夕には何のためらいも後ろめたさもなくお素麺♪」
07月02日「梅雨を楽しんで運気は梅雨晴れ」
『オリンピック選手の開運ルーティン』 日付:2024-07-28
こんばんは♪裕美子です。

パリオリンピック始まりましたね!私はスピリチュアルカウンセリングと同時に栄養についてのカウンセリングもお受けしていてオリンピックを目指していて次の大会には出場が期待されている選手との縁もあります。

そこで「どうも自分は運が悪い。乗り切れない」という声を何度かお聞きしたことがあって、皆さんに共通してお伝えしてきたこと。
「今日はいい日になる!→音楽でやる気満々ルンルン→こういう試合ができたらハッピー♪」

もちろん選手それぞれ個性があればもっと深いこだわりとかありますが、ざっくりと当てはまる選手は多いと言われます。
ざっくり言うと、自分で自分の気持ちを高めて運気を磨き、高めるルーティン。これは運動苦手さんでも実践できます。

アスリートが試合の前にイヤホンで音楽を聴きながら黙々と体を動かしている光景を見たことありませんか?野球をご覧の方なら自分で選んだ曲で打席に向かう選手の姿を見たことがある方は多いと思います。

これはアスリートのアの字もかぶっていない方でも有効な開運ルーティンです。運気が上がる音楽的に紹介されている音楽もあって否定しませんが、自分がよっしゃ!となれるなら私は何でもいいと考えます。
いくら運気アップされていても「なんか眠い…」でが本末転倒だもの。

アップテンポでもクラシックでも何でもいいので、「できるよ自分!よし!」と思える音楽がおすすめです。


最近なんかいいことない、自信がないという方、どのようなささいなことでもお気軽にご相談くださいね。
supported by